« おふろ前 | メイン | 大型遊具デビュー »

2004年12月07日(火曜日)

電話がしゅきっ!

041207_1937001.jpg
今日は親バカ2号が部門の忘年会なので、早めに帰宅してななてぃと留守番。
お義父さんが翌朝仕事のため我が家に宿泊との事で、ななてぃのお迎えはお義父さんにお願いする。
(晩御飯まで買ってきて頂きありがとうございます。)
ななてぃ、ぐらんぱに甘えて「抱っこ星人」になっていました。
ぐらんぱに(*゚ー゚)ダッコ♪してもらいながら色々な物を物色。
大好きな電話の子機を手に取りボタンをピッ!
慌てて子機を取り上げると、ディスプレイには保育園の番号が表示されていました。ふーっ、危ない。さっきバイバイしてきたのに、また先生とお話するところだったよ、ななてぃ。

この後順調にご飯を食べ、お風呂に入れると風呂上りのジュースもそこそこに21:00には寝てしまいました。
ななてぃが寝てくれたので、お義父さんと飲みながら食事。馬刺しと泡盛がたまらなく(゚Д゚ )ウモォーです。
「幸せって何だろうね」という哲学的な話から「最近のPDAの動向について」というITな話まで、ダラダラと飲みながら話をしていると親バカ2号がご帰宅になったので終了。
おいしゅうございました。m(_ _)m

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月07日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/826

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)