« スタジオ入り | メイン | はぢめてのお手伝い »

2004年12月04日(土曜日)

はやとくんと忘年会

041204_173801.jpg
今日はバンドの忘年会をはやとくんのおうちで、ということでななてぃもおしゃれをしておでかけです。はじめのうちは落ち着かなかった様子なのですが、しばらくすると慣れたのか本領発揮。うろうろと机の下にもぐったり机の上に手を伸ばしたり。おじゃましました&ご馳走さまでしたっ!
それにしてもはやとくんは一度も泣かなかったなぁ。(にぎやか好きらしい)ななてぃはもっとわーわー大変だったような気がするのですが、まだ一年たってないのになんだかよく思い出せません。先輩ママさんたちから「もうすぐ忘れちゃうわよ」と伺ってましたが、その通りかも。。つねに、「現在のななてぃ」でいっぱいいっぱいになってしまうようです。

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月04日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/823

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)