« がーこさんしゅきっ! | メイン | ごろごろすべり台 »

2004年10月07日(木曜日)

タマゴサンドイッチ

041007_102201.jpg 041007_102002.jpg
このまえばばちゃんが持ってきてくれたサンドイッチの「パンの一番外側」をぺりっとむいて差し上げたら大喜びのななてぃ。それではと、今日はトーストタマゴサンドにしてみました。するともう夢中。一応2枚で1組、なんですがね、おかまいなしにわしづかみ。そのままお口にもっていってもごもごつっこもうとしてますが、、だからはいらないってば。
実は最近ちょっとごはん(おこめ)を食べなくなってます。いや、食べるんですが、文句をおっしゃる。保育園ではぱくぱく食べてるみたいなのに、なにがいけないんだろう。やわらかすぎでしょうか?

投稿者 親バカ2号 : 2004年10月07日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/706

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)