« はぢめてのフォーク | メイン | Rubber Ducky »

2004年09月28日(火曜日)

赤れんがでランチ

040928_124101.jpg
今日はばばちゃんが赤れんが倉庫で催しがあるということでお昼休みに赤レンガ倉庫でぐらんぱもともにランチ。いつも休日にしかくることができず、ぶた混みの中戦意喪失して帰るばかりでしたが、本日はカフェ・マドウズのテラス席をゲットし、イタリアンのランチ。ああ久しぶり。(ななてぃと一緒ですがテラスなら食事可ということになりました。ランドマークのキハチにもテラス席あったかしらん?)お子様連れのマダムが多いせいか、 建物内にはオムツ替えシートも完備。
ななてぃ、うーんもうちょっとおとなしくしようよ、隣の席の8ヶ月の男の子はおりこうさんだったぞー。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月28日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/691

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)