« よしよしその調子 | メイン | こわごわ »

2004年09月24日(金曜日)

うっとおしいの

040924_181801.jpg
ななてぃ、どうもかぶりものが気に入らない様子。かぶせてもかぶせてもとってしまいます。
そして右手ににぎりしめているのは宝塚のおばあちゃまが送ってくださったトラピストクッキー。これも不滅の名作なのですが、ちょっと甘いものを補給しようとしたらすかさずななてぃにとりあげられてしまいました。昨日もFOXのオレンジケーキをこなごなにされたばかり、、もちろん包装したままのものなのですが、おいしいものだってわかってるんでしょうか。かじりはじめたところで取りあげたのですが怒るおこる。
さてななてぃ、ほとんど回復したようです。ミルクも普通の濃さに戻し、かぼちゃさんやとうがんさんを煮てつぶしたものも食べてみました。ちょっとまだゆるいかな、、という感じもありますが、あの水下痢はもう出ません。
だいたいごはんをものすごい勢いで要求なさいます。
ふぅ、、よかった。なんかやせちゃったなぁとおもったのですが本日はおなかぱんぱん。(出す回数が減ったから。。)

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月24日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/679

コメント

ありがとうーー。軽かったほうなんだろうけど、せつないよねぇ。
そう、甘えてくるとうれしかったりもする。保育園でわかれるときにおお泣きとかされるとじいいいんとします。いや、保母さんにだっこされてると見向きもしてくれないけど、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月25日 08:15

 よかったねーー、ほぼ完治して。
やっぱりななてぃは元気でなくっちゃ。
 甘えんぼさんになったのも、ご愛嬌・・
いま甘えなくて、いつするってことで・・・・
かわいいよね、、甘えてくると。

投稿者 ゆか : 2004年09月24日 22:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)