« ねてしまいました | メイン | よしよしその調子 »

2004年09月24日(金曜日)

保育園に是非!

Impress ケータイWatch より

本日の一品~いつでもどこでも我が子を1X WINでチェック

おぉぉ!これを導入すれば携帯電話からいつでもななてぃの様子が確認できるのか。
自宅での生活ぶりはいいんだが、保育園に預けている時には是非欲しいなぁ。
ななてぃが保育園でどんな生活を送っているかは以前から興味がったし、今みたいに風邪で体調悪い時なんかは心配だからちょくちょく確認できると安心だ。
保育園、導入してくれないかなぁ。無理だろうな。。。

でも、こんな物導入した日にゃぁ、1日中携帯ばかり見てしまって仕事にならんぞ。

投稿者 親バカ1号 : 2004年09月24日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/677

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)