« 時代を超えて | メイン | ツマガリに来ました。 »

2004年09月19日(日曜日)

こんな所に来てまで

040919_113801.jpg
昨日から少しお腹をこわしているせいか、はたまたおむつかぶれのせいか、朝から非常に機嫌が悪いななてぃ。
ちょっと心配になってきたので近所の休日診療所で看てもらう事となった。
10:00~受付開始なので10:00ちょっと過ぎに行ったら既に5~6組の患者さんが順番待ちをしてた。殆どが子供で中には頭に冷えピタをしてぐったりしている可哀想な子も。
先生に看て貰った結果はお腹に来る風邪とおむつかぶれ。
おむつかぶれは以前N崎先生に看て頂いた時とは症状が異なるので、薬は付けない方が良いとの事。
お腹を壊しているのでこまめにおむつを換えてあげないと。
赤く爛れて痛そうで可哀想です。。。

投稿者 親バカ1号 : 2004年09月19日 11:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/665

コメント

れおたんも長いよね、、
ななてぃもどうしたんだか、今はきんたろさんの腹掛けをして寝ています。ご飯も食べられないから元気もなくてかわいそう、お互い、早く直るといいね、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月20日 19:30

れおたんも長いよね、、
ななてぃもどうしたんだか、今はきんたろさんの腹掛けをして寝ています。ご飯も食べられないから元気もなくてかわいそう、早く直るとよいのですが。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月20日 19:30

うわ~ななてぃ大丈夫?ななてぃまで下痢さんとは。。。
れおたんも下痢で病院に通うこと、既に1ヶ月以上。
恐るべし下痢。
お尻も炎症をおこして、まっかっかになったり、本当に赤ちゃんはかわいそう(T_T)
今でもその炎症の痕が残っているのです。
徐々に消えるとは言われているけど。。。。
あぁお大事に。ななてぃ

投稿者 マミ : 2004年09月20日 11:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)