« 旅の想ひ出 | メイン | 特別に夏のおもひで »

2004年09月13日(月曜日)

ななてぃの夏休み

040913_101801.jpg 040913_101101.jpg
朝はとてもよい天気で、川平湾からの日の出も雲はありましたがとてもきれいだったのですが、ご飯をたべて荷物を預けてさぁ!ななてぃの海遊びだ!!まずはグラスボートでお魚さんを見よう!!!

と思ってチケットを買って浜まで行くと突然大雨が。昨日めでたく熱帯低気圧が台風20号におなりあそばして、おまけにのんびり滞在されてます。その影響で湾はにごってしまい、偵察艇が帰ってきて「今日は透視度不良のため全便欠航」となってしまいました。

ごめんよななてぃ、、ななてぃの海遊びが、、せっかくの白砂、初日におもしろそうにつかんでは離してたのに。。少しこやみになってきたところで浜に再び下りてみたのですが、寒さもあり、ちゃぷりともできませんでした。
また来年、きれいな海を見にどこかへいきましょうね。。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月13日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/650

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)