« マンタさんと | メイン | 今日の晩飯 »

2004年09月12日(日曜日)

前高屋さん

040912_1750001.jpg
本日のお宿。
昨日までお世話になりました「上や」さんが本日満員との事で宿変更。
部屋からの景色いいんだけどなぁ、天気が・・・。

角部屋で景色はばつぐんだったのですが、民宿ってもっとアットホームかとおもっていたらそうでもありませんでした。最初と最後しかお店の方にお会いしなかったし。いわゆる「ダイビング宿」というのでしょうか。うーん、あかちゃん連れには不向きかも。そしてオフロはシャワーのみだし。食事も普通だし。おねだんも、あかちゃん宿泊とかクーラーとかコーヒーとか考えるとちょっと払ってもも少し上のランクのお宿がいいかなぁ。場所はほんと、抜群なのですが、、

投稿者 親バカ1号 : 2004年09月12日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/647

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)