« 竹富島から石垣島本島へ戻ります | メイン | 川平湾に来ました »

2004年09月10日(金曜日)

上や(じょうや)

本日の宿。最近できたらしく綺麗でイイ感じのお宿です。
040910_172301.jpg
ここのお宿は人気出るだろうなぁ、、お食事おいしいし、宿の人が気持ちいいし、ななてぃにもいろいろ配慮してくれました。おねえさんが昔保母さんだったらしく、ななてぃいっぱいあやしてもらいました。
教訓1:赤ちゃんをつれてるときは、バス・トイレつきの部屋がいい。ななてぃのおふろ、夜中のミルク、オムツの始末。
教訓2:赤ちゃんをつれてるときは、食堂はたたみが良い。寝かすこともできるしうろうろしても大丈夫。
上やさんはばっちり。おまけに防音もちゃんとしてて、隣の夫婦もななてぃの泣き声まったく気がつかなかったとか。

投稿者 親バカ1号 : 2004年09月10日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/632

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)