« しゅうタンと、れおタンと | メイン | 各種お土産な食卓 »

2004年08月28日(土曜日)

ニモがそんなに美味しいのか、、

040828_5.jpg
しゅうたんのおうちでニモがスーパーボールのようなゴムでできているおもちゃをみつけ、食いまくるななてぃ。くわえごこちがいいんでしょうか、でもなんかちょっとホラーですよ、、というか、、、、、野生児。
あまりにななてぃが気に入っているので、ゆかちんから頂いてしまいました。(ありがとうっ!!)このあと家に帰ってからもずっとくわえてました。というか口の中に押し込もうとしているんですが、、口が大きくなるからやめたほうがいいと思いますよ、ななてぃ、、

ちなみにこれ、光ります。薄暗いところでぴかぴか光ってるのをくわえてるななてぃはかなりこわい。

投稿者 親バカ2号 : 2004年08月28日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/596

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)