« ベッドの高さを下げました | メイン | 豪勢になりました。 »

2004年07月25日(日曜日)

おふねにのりました

040725_4.jpg 040725_5.jpg 040725_3.jpg
ななてぃが午後のお食事を済ませ、ちょっと日も落ちてきたのでお散歩に出かけました。今日は、ななてぃはじめておふねにのりました! 山下公園から横浜駅への連絡線「シーバス」です。赤レンガ倉庫へ行ってとんぼ返りでしたが、潮の香り、海風、船の後ろにできる泡、、何からなにまで初体験です。
ほんとうは遊覧船に乗りたかったのですが、タイミング合わず、、この次はマリンシャトルにのりましょう。

おがまるは、いつかな、、

おがまる、大桟橋に寄らないかな、、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月25日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/500

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)