« パターゴルフやってます | メイン | ベッドの高さを下げました »

2004年07月24日(土曜日)

やっちゃいました

040724_172401.jpg
親バカ1号をお送りした帰り、すっかり車でぐうぐう寝てしまったななてぃ。おうちに帰っても半分寝ていたのでそのままベビーベットに寝ていただいてアイロンなどかけていたのですが、ふと視線を感じて目をあげると、、
やっちゃいました。勝手につかまり立ってます。
ここには布団がまるめてあったのですが、昨日「踏み台にしてのぼっちゃうから」と撤去したばかり。
ベッドの段を下げる、というテもあるのですが、それだと寝かせるときや夜中抱き上げるのが大変になりそうです。
うう、頼むから、ソファベッドが届くまでツイラクしないでくださいね。。

あ。また立ってる。

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月24日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/498

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)