« 満7ヶ月になりました | メイン | 井草変えました。 »

2004年07月16日(金曜日)

メンクイ乳児

040716_4.jpg
7ヶ月になったので、本日より離乳食は2回。そして、だんだんと形のあるものを食べていくように。ということで、ななてぃ初の「そうめん」トライ。これがことのほかお気に召したようでぱくぱく。親バカ2号に似て、メンクイのようです。麺をちゅるっと器用に吸い込んで食べちゃうのでびっくり。(って、もちろん短く折ってからゆでたので、そんなに長いものじゃありませんが) たまごとじそうめん大王になっていたのですが、かなりたいらげてくださいました。そのうえバナナミルクかんも完食。 そしていま満腹ですやすや。
今日は2時に2回目を食べましたが、2時か6時か悩むなぁ、、ななてぃどっちがいい?

投稿者 親バカ2号 : 2004年07月16日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)