« 湘南ビールゼリー | メイン | 氷枕で爆睡 »

2004年06月28日(月曜日)

【EURO QF#4】強いぞチェコ

試合はまだ見ていないのだが、圧勝ですな。

本人のコメントにもありましたが、バロシュは今期けがで殆ど試合に出場していないため「コンディションは良好」との事だ。
2002年W杯のロナウドと言い、今回のバロシュと言いお休み明けのストライカーは本当に威勢がいいですね。
そんな中でレギュラーシーズンもがんばり、EUROでもがんばっているニステルロイに是非得点王を取って頂きたい!
(「勝手にトト」で得点王部門で投票しているから、という事もある。)

準決勝はギリシャとか・・・。
なかなかいい勝負になるのではないでしょうか。
守備力のギリシャvs攻撃力のチェコ。
ギリシャがチェコの中盤をどれだけ潰せるかが勝負の分かれ目かな。
あとは運動量勝負となるので、暑ければギリシャにも分があるかも・・・。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月28日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/426

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)