« ブイヤベース | メイン | 湘南ビールゼリー »

2004年06月27日(日曜日)

【EURO QF#3】キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

オランダ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

4大会連続のPK。
「勝手にトト」では冗談半分でPKに投票してたのだが、本当にPKになるとは。
でも本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ついにPKの呪縛から解放されました。

コクーが外した時は「あぁ、やっぱりダメか。」と思ったのですが、マカーイのシュートで落ち着きましたね。
PKに弱い弱いと言われ続けたファン・デル・サールが止めた時のあの表情忘れられません。
ロッベン、外さなくてよかったね。

と、PKについては書く事あるのだが、本体の試合については特に感想はありません。
スウェーデンはいいチームだったと思いますよぅ。本当に。

準決勝は死に体同士。
やる事なす事あたりまくってるフェリポン対、やる事なす事空回りのアドフォカートの強運対決。
はたして軍配はどちらに・・・。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月27日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/424

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)