« かぶりつき | メイン | 加茂茄子 »

2004年06月26日(土曜日)

【EURO QF#2】もう訳分かりません

何なんだぁ?!

私にとって今回のギリシャは2002年W杯の韓国の様だ。
ことごとく私の予想をかき乱している。

グループラウンドでは最終戦で当然勝てるロシア戦で負けやがったのでポルトガルが勝ち上がり、決勝ラウンドでイングランド敗退。おまけに今日の結果だ。

以前、「ギリシャはトルコ、クロアチアになり得るか?」という事を書いたが、そんな生易しいもんでもなかったですね。絶対今回のギリシャは韓国ですよ!韓国!
自己中的にやりたい放題です。

確かにいいサッカーやってるとは思うけど、

おもろないんじゃ!

レーハーゲルのドイツサッカーは。

どうしよう。今日、明日の結果でベスト4がポルトガル、ギリシャ、デンマーク、スウェーデンになったら。。。
でも、今年のCLの流れからするとあり得るなー。
まぁ、でもこれがポルトガル、ギリシャ、オランダ、チェコでもあんまり変わらないか。。。
地味~。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月26日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/417

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)