« といざらすカートで勢ぞろい | メイン | 港北の「むつみ屋」 »

2004年06月26日(土曜日)

ななてぃのお椅子&ぐじを食す乳児

040626_095601.jpg 040626_2.jpg
ぐらんぱが、ぐらんぱのおうち用にななてぃのおいすを購入してくださいました。(ななてぃの家には、こういった椅子がつくようなテーブルがない、、)まだちょっと大きいしななてぃもしっかりとは座れないのでいろいろとつめものをしなければなりませんが、ぐらんぱがいろいろセットしてくださいました。バウンサーでお食事するよりもずっと安定しています。
そしてなんと!こちらではめずらしく、ぐじが「切り身で」売っていたとのこと。前に親バカ1号が「ぐじを食べたい」とのたまい、あちこち探したのですがまったく見つからず、あったと思えば一尾まるごと。うちは料亭じゃありません、、親バカ1号には「関西ではあたりまえやで。」とぼやかれたものです。
そしてななてぃはそのぐじをもうはや味わってしまいました。おさじがぱくぱくすすみます。

実はななてぃ用のソファも見たですが、出産前に「これがいい!」と思っていたのがなくなってました。
もうすこしいろいろと探してみましょう。

投稿者 親バカ2号 : 2004年06月26日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/414

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)