« 【EURO GroupA 3rd leg】激闘 | メイン | 祝!ヴィオラ復帰! »

2004年06月22日(火曜日)

【EURO GroupB 3rd leg】順当

やはり今朝もななてぃ目覚ましにより5時過ぎに起きる。
今日は後半も始まっているぞ。

テレビを点けるといきなりトゥドールのゴールシーンが映っているているではないか。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

やばい。

と思ったら、「3-2」。なんじゃぁ、この点数は!しかもルーニー2得点。
確か、今日イングランドは引き分けでもOKなはず。
時間は残り15分ほど。
ちょっと嫌な流れではあったが、今のイングランドなら守れるだろう、と思っていたら積極的に攻めましたですよ、イングランド。
結果、ランパードのダメ押しで勝利を決定的なものにしました。やはり、最後まで勝負しなきゃね。
取られたら取り返す。ある意味イングランドらしからぬ試合でした。

攻めはオーウェン、ルーニーがディフェンスの裏に入るいい動きをしてましたが、ディフェンスがちょっと乱れ気味だったのが心配です。

だが、これでオーウェンが上り調子になってきたら本当にイングランド優勝もありえるのではないかと思ってきた。
過去のデータでは外国人監督でユーロを制した国はないそうだが。。。

フランスはアンリの2ゴールで順当勝ち。試合はまだ見てないが、アンリが出てきたフランスは怖い。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やはりこのグループは鉄板でした。

GroupB最終結果

順位pt
フランス
イングランド
クロアチア
スイス

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月22日 12:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)