« 【EURO GroupB 2nd leg】行け行けイングランド | メイン | りょうてでうまくもてるよ »

2004年06月18日(金曜日)

かんちゃん ご苦労様会

040618_2014001.jpg040618_2030001.jpg040618_2311001.jpg
かんちゃんが出産のため今月一杯で退職との事で、うちわで「ご苦労様会」を開催。
まるさんを中心に青山の「机」に旧友集まる。

トビウオの刺身など、相変わらずMさんの創る料理は絶品だ!σ゚д゚)ボーノ!
「机」は料理はもちろんの事、酒も( ゚Д゚)ウマーなのだ。
美味しい焼酎が各種取り揃えられているのだが、昨日はまるさんが最初に飲んでいた梅酒もかなり美味しかった。ばぁちゃんが昔家で漬けてくれたような、素朴だが力強い味わいがした。
私はいつもの伊佐美を頂く。

一番右の写真はじゅんちゃん (つ∀-)オヤスミー の図。父になるため色々がんがっているのか少々お疲れ気味の様子です。

充分に酔っ払って家に帰ると親バカ2号が(# ゚Д゚) ムッカーと待ってますた。。。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月18日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)