« いかしてるざましょ | メイン | チャットしますた。 »

2004年06月16日(水曜日)

まるでグラビア

040616_7.png
す、すみません、、ななてぃではありません、、「かわいいわぁ!」っておもってしまったみなさま。(たぶんじじばばたち)
ななてぃと同じく、本日めでたく0.5歳になったれおちゃんです。ななてぃよりはちょっと(1時間くらい?)おねえさん。いやぁ、かわいい。なんとかくらぶにのってる赤ちゃんには余裕で勝ってます。そう、おようふくももう1歳くらいのが着れるそうなので、いいなぁZARAのかわいいのが着れて。この前いったけど「これがいいっ!」て思うとななてぃにはおおきすぎて、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年06月16日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/386

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)