« 久しぶりに天婦羅 | メイン | ななてぃ、はぢめての中華街 »

2004年06月13日(日曜日)

【EURO GroupA 1st leg】EURO2004開幕!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

ついに開幕しました!
7/4決勝戦まで、毎日が楽しくてしょうがありません。

開幕戦今見終わりましたが、ポルトガルやっちまいましたねー。
レーハーゲルの作戦勝ち、と言うかフェリポンの策無さ過ぎ。
サイド押さえられたらたちまち崩壊。もっと中使えんかねぇ。
ギリシャのディフェンス良かったですけどね。
やっぱり、開幕戦っておもろいです。

「勝手にトト」は結局投票が全員間に合ったがどうか現時点ではわからないのですが、
さぁ、どうする?じゅんちゃん。
ちなみに私の予想では決勝戦はイングランドvsオランダでオランダ優勝となってしまいますた。
有り得ねー。

#久々に見たヌノ・ゴメスが太っていてビックリΣ(゚Д゚;o)デブニナッテイル

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月13日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)