« おかしゃんからとりあげました | メイン | 蕗のお便り »

2004年06月10日(木曜日)

最近買ったCD

== 駄作か、佳作か? ==
◆Under My Skin/Avril Lavigne

前作1stの出来が余りにも良すぎたので、正直期待していませんでした。
1回目聴いた時は通勤中本を読みながらというせいもあってか「やっぱし・・・」と思っていました。
でも続けて2回目を聴き終わった時には、前半の曲がちょっと「ぐるぐる」していました。
聴き込めばイイかも、という期待チョットあり。
先週のBillboardで初登場1位とマーケットの評価はイイようですが、この先どれだけ売れるか?
全般的にライブ映えする感じの曲が多かったので、サマソニ見たいかも。


== 祝バーシア復帰 ==
◆Matt's Mood/Matt Bianco

バーシアがマットビアンコに戻って来ました!
とは言っても、"Whose Side Are You On?"の頃の音と言うよりも、BASIAの1st Albumに近い感じがします。
この手の音も食傷気味とは言え、「夏だ!ビールだ!××だ!」のノリで買ってしまいますた。(´・ω・`)
いいんだもん。バーシア好きなんだから。。。。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月10日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)