« 今日はゴールデンキウイ | メイン | ああ、たおれるぅ。。 »

2004年06月08日(火曜日)

最近泣きましたか?

会社でうっかり読み始めたら、泣きそうになってしまったので途中で中断しました。

大人の泪

Modern Syntaxで紹介されていました。

そう言えば、以前「探偵ナイトスクープ」という番組で「友よ!リングに上がれ!」という依頼の回を見た時に、妻の前で号泣した事を思い出してしまいました。
内容は辰吉丈一郎と対決したいという依頼を番組に出した依頼者が、ボクシングへの想いを断ち切れない親友(トレーナー)と本当は戦いたいという気持ちに気付き、リング上で拳を交わす、というもの。
実際に依頼者と親友はリングで対決するのだが、戦いの後、テンカウント(ボクシングの引退の時にゴングを10回鳴らす儀式)を依頼者自ら親友のために行うシーンでボロボロに泣いてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月08日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/357

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)