« がんばれロボットくん | メイン | EURO2004放送日程 »

2004年06月04日(金曜日)

お食事セット

040604_100701.jpg
ななてぃのお食事をいれるのに、けんとくんぱぱからいただいたコンビのはじめてセットだけでは数が足りないけど何かないかなぁとごそごそ。まだお子様用の食器は2さじのかぼちゃには大きすぎるし、パンプキンプリンのはいっていたココットもうっかり捨てちゃったし、、、

はっ!そういえば!前に大人買いしたミニチュア食器が!!親バカ2号はミニチュアが大好きなのですが、この食器はちょっと中途半端なサイズで購入したもののかざれずにお蔵入りしておりました。いそいそと取り出して使ってみたらこんな食卓にっ! オーブン対応なので、ななてぃが大きくなってお料理をするようになったらリリパット王国のディナーをつくりましょう。

投稿者 親バカ2号 : 2004年06月04日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/346

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)