« みんなでおさんぽ | メイン | おねまき第2弾 »

2004年05月26日(水曜日)

れおちゃんのおうち

040526_3.jpg
お散歩のあと、れおちゃんのおうち(森林公園からすぐ)にお邪魔しました。いやはや、これまた素敵なおうちです。れおちゃんのお兄さん、文鳥のレタスくんがお出迎え。 れおちゃんは今は一階の和室でおねんねしていますが、2階のおへやからはベイブリッジが見えます。またまみちゃんのセンスと「お掃除大好き」といううらやましい性格で家中すっきり。しゅうとくんのおうちもそうでしたが、どうやったらあんなすっきりしたお部屋になるんでしょう。
。。。うちに来たらきっとびっくりするだろう。。。

投稿者 親バカ2号 : 2004年05月26日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/324

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)