« 予想通り | メイン | ひさしぶりにお天気 »

2004年05月20日(木曜日)

はぢめてのパジャマ

040520_181601.jpg
ななてぃもちゃんと昼間のおようふくと寝るときのパジャマを分けるお年頃になりました。そして!!これもまた、宝塚のおばあちゃまがつくってくださいました。写真が実物になってて、、感動。 「ワッフル」という生地で、オレンジの縁取り。これから暑い夏にとってもきもちよさそうです。もうひとつ、ミシンを掛けるのがむずかしいジャージ生地のものも作っていただきました。(ちょっとななてぃが寝てしまったので写真はまた明日)ありがとうございました!!さっそく着せていただきます。でも、外出着にしても大丈夫だなぁ、、
この子供服の本は、クライ・ムキ毎日着せたい子供服です。クライ・ムキのデザインはちょっと気が利いていて、気になるものがたくさんあります。ななてぃがもう少し大きくなって、親バカ2号のおうちでおるすばんできるようになったらソーイング教室か?!

投稿者 親バカ2号 : 2004年05月20日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/306

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)