« ひつじさん | メイン | めちゃめちゃ男脳 »

2004年05月18日(火曜日)

最近買ったCD

◆The Reason/Hoobastank

最近の流行りモンです。先週のBillboardでも6位と今売れてます。
音的には私は何となくスマパンを思い出してしまったのだが、ちょっと違うかな?
サマソニで見たいアーティストの内の1組です。

◆Trampin’/Patti Smith

言わずと知れたN.Y.パンクの女王の新作。取りあえず1曲目だけ視聴して買いました。昨日の通勤時に初めて通しで聴いたのだが、寝てたので殆ど憶えていない。

◆Best Of Pixies: Wave Of Mutilation/The Pixies

再結成して今年のFRFに来るので最近注目されております。私もちょっとしか聴いたことがなかったので初心者です。
Nirvanaのカート・コバーンが「PixiesがなかったらNirvanaは無かった。」というぐらい様々なアーティストへの影響度大。そのオリジナリティたるや、このCDを聴いてみれば分かります。

投稿者 親バカ1号 : 2004年05月18日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/299

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)