« 八景島 | メイン | 祝!5ヶ月のお誕生日と離乳食 »

2004年05月16日(日曜日)

なんか嬉しい

「おっ、また更新されてる。まめだねー」なんてな事を思いながら「プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし!」を先ほど見てた。
「MyClip」という記事を読んで何気なくサイドバー見てたらMyBlogListの中に「天使のあしのうら」という名前があるではないか!

えっ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれっ?オレこのBlogにTBした事あったっけ?
いや、コメントぐらいは書いたかも???
うわぁぁぁぁぁ!
MyBlogListに載せて頂いただけで舞い上がってパニックになるおやぢなのであった。

影でこっそりblog見てただけの方にMyBlogListに載せてもらえるなんて。。。
しかもlivedoor Blogのスポーツカテゴリで15位(5/16現在)のアクセス数を誇る方にですよ!
(って言うか他の人のMyBlogListに載せてもらったのはぢめて。)

渡部さん、
いつもBlog拝見しております。
この度はMyBlogListにこんなてきとーなblogを載せて頂いてありがとうございます。
私も妻(親バカ2号)もスノーボードを少し嗜むので参考にさせて貰ってます。
このblogはごくごく私的なblogではありますが宜しくお願いします。

あー、びっくりしたっ。

投稿者 親バカ1号 : 2004年05月16日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/292

コメント

早速のコメントありがとうござります。
そぉーですか。神立、ガーラとニアミスだったんですね。私も湯沢界隈によく行くので来シーズンゲレンデで見かけたら「あっ、RUMIさんだっ」って木の陰からヲチさせてもらいます。(w

>(むしろ順位は下がってる!)
そ、そうですね。
カテゴリー別ランキング導入時は3位だった時期もありましたねぇ。。。
がんばってトップ10返り咲きして下さい。
では、また。

投稿者 親バカ1号 : 2004年05月16日 11:28

あわわわわ!び、びっくりはこっちですよ!
限りなく一般人で無名なんで、タイトルくらいは目立たせろ!作戦が効いているようで、逆に恥ずかしいです。
MyBlogListにログインしたら『被リンクリスト』ってぇのを発見して、こちらにもお邪魔してたんですー。
スノーボードのエントリーも、神立ってその日私はガーラにいたし!夜は神立のモーグルスクールの寮で遊んでたし!湯沢パークってその日は石打丸山でNIPPON OPEN見てたし!ニアミスしてんじゃん!!!って密かに思ってました。
ちなみに、私はまめなんじゃなくてヒマなんですー(爆)
しかも、livedoor Blogのスポーツカテゴリで15位はあんまり誇れない気が・・・(むしろ順位は下がってる!)夢は大きく、追いつけ追い越せ倉木麻衣!(無理)
つーか、コメント長いですね、私。
失礼しやした!!また遊びに来まっす^^

投稿者 RUMI : 2004年05月16日 03:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)