« BCGがナンボのもんじゃい! | メイン | 無冠 »

2004年05月13日(木曜日)

ななてぃのお城

040513_194301.jpg
親バカ1号からのななてぃの5ヶ月誕生日&注射泣かなくてえらかったねプレゼントです。実は、出産前からトイザラスのみで扱っているというジョンレノンものをチェックして、このベビージムは購入予定だったのですが、US以外にShipせずとのこと。(日本のお店は扱い品目は少ないしとりよせてもくれない)ハワイに行くというじゅんちゃんたちにお願いするも、そこのトイザラスは扱っておらず。このベビージムはネットでついに「あかちゃんステーション」での取扱いを見つけ購入しました。上からおもちゃをぶらさげられるので、手を伸ばしてさかんに遊んでいます。よかったね、ななてぃ。

投稿者 親バカ2号 : 2004年05月13日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)