« 超難解 | メイン | BCGがナンボのもんじゃい! »

2004年05月12日(水曜日)

おしゃまさん

040512_2.jpg 040512_4.jpg
宝塚のおばあちゃまが、ななてぃのよそゆきセットを作ってくださいました。いや、実は親バカ2号、「ユザワヤ」にて毛糸のついでに子供服の作り方の本をみつけ、「子供服なんて小さいし簡単にできるんだろう。」とたかをくくって布まで購入して帰宅。それはいつのことだったか、、(遠い目)そうでした、親バカ2号にとって裁縫は鬼門。型紙すらとれずにほこりをかぶりつつある布。。そこで宝塚のおばあちゃまに泣きついたところあっ!というまにこんな素敵なお洋服が届きました。イニシャル入りのお帽子(これはおじいちゃまのアイデアとのことです)に、ボレロ、サンドレス、ボレロとおそろいのパンツです。ありがとうございましたっ!!お店に行ってもなかなかこれというのがないし、やはり手作りというのは嬉しいものです。本当は教えていただいて自分で作ってあげたい、、のですが、、まずはタオルを縫い合わせるだけのパジャマからはじめてみましょう。いつできるやら、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年05月12日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)