« 泣かなかったもん! | メイン | こちらは4ヶ月検診 »

2004年05月11日(火曜日)

気になるsony、気に入らないsony

ITmediaモバイルより:
世界最小69グラムのiモード端末「premini」

sonyericson0511.gif
キタ━━(゚∀゚)━━!
おぉぉぉっ!いいデザインではないか!さすがソニエリ!
ストレートタイプで小さくて機能は絞込み。Docomoじゃなかったら相当欲しいゾ。
あ、でも最近このサイトのために携帯カメラは必需品となってしまったからダメか。。。
お一ついかが?W氏。

で、もう1つ。

インプレス AVウォッチより:
ソニー、2.2型LCD搭載20GB HDDオーディオ/フォトプレーヤー
-タッチパッド式UI搭載。3行液晶リモコンも付属

sony1_1.gif
_| ̄|○ これでiPodに対抗しようってのかい?ソニーさん。
私が買わないだろう理由。
・20GBが中途半端な容量
・カラー液晶いらない(写真閲覧なんかできなくていい)
・Macに未対応
そして何と言っても
・ファイル形式がATRAC3

まだ、ATRAC3にこだわりますか。。。。
いくら転送時にMP3からATRAC3に変換するといっても転送時間かかっちゃうんでしょ?
で、付属のソフト使って普通にCDから転送しようとするとATRAC3に変換するんでしょ?
私はATRAC3はAUの携帯の時に懲りてるのでMP3サポートしないと買いません。
何か最近のソニーってずれてるよな。

あ、でもバッテリー駆動時間20時間はかなり魅力的。

投稿者 親バカ1号 : 2004年05月11日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)