« ミラン スクデッド獲得 | メイン | 焼そば大王 »

2004年05月04日(火曜日)

GW残り2日

今年のGWは4/30を休暇にしたので7連休。の割には、ななてぃがまだ小さいので特に遠出はできないため普段中々できない事をしようと決めた。
・・・はずなんだが、あっという間に早残り2日となってしまった。

・GW中のToDoリスト(■は済み。□は未済み)
■スノーボードを片付ける。
■ななてぃ衣装用にカラーボックスを整理する。
■Macの中にある大量のななてぃの写真をDVDに焼く。
ロボットを作る。
□2号妊娠中のエコー写真をスキャナで取り込む。
□ななてぃのビデオ編集。
□W氏から借りているRadioheadのAviファイルをDVDに焼く。

全然ダメじゃん。。。_| ̄|○

何故こんなに進まないか原因を考えてみた。
1.毎晩飲んだくれている。
2.午前中は寝ている。
3.昼前に起きてから昼飯までにblogを書いたりチェックしたりしている。
4.昼飯を食ってから暫くするとななてぃの散歩に出かける。
5.散歩&買い物から帰って来ると夕方なので晩御飯の用意が始まる。
そして「1」へ戻る。

ん~、こんな生活してりゃぁ、やるべき事が減らんわな。
今日もこれから2号の実家に行くとか行かないとか。。。
残り2日でどこまでできるか?

投稿者 親バカ1号 : 2004年05月04日 12:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/267

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)