« 赤レンガ倉庫きもちいい | メイン | 久しぶりに萌え〜な、ななてぃ »

2004年04月29日(木曜日)

バローロ2日目

040429_2151001_001.jpg
本日のメニュー
・ツナとクレソンのサラダ
・カツオのトマト煮
・フォアグラ
・ステーキ

フォアグラは松坂屋でようやく発見!(薄切りにしたもの2枚組)
バローロに合いそうという事で早速食したのだが・・・・。ん?ん?ん?
何か違う。正直「まずい」のだ。。。。 _| ̄|○
パサパサしていて本当にレバーの匂いがする。これをフォアグラって言うんかいゴルァ、と少しご立腹のこの夫婦。
(焼きすぎたんでしょうか、、、親バカ2号)
上大岡のイトーヨーカドーでステーキ肉と一緒に売ってたやつの方がもっと美味かったゾ。
フォアグラってどこで売ってるんだろう?!もちろんかたまりで売られても買えないが、、、

ステーキはW氏のロタ島土産のロタ塩のみで。
ロタ塩は塩辛さがでしゃばっておらず味に深みがあってうまぁぁぁい。
W氏、ありがとうございました。ъ(゜ー^)

バローロは開けて2日目で少し空気に触れたせいか、更に旨味が増しておりました。

本日もおいしゅうございました。

投稿者 親バカ1号 : 2004年04月29日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/253

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)