« パイナップルしゅきっ | メイン | 昼ご飯 »

2004年04月28日(水曜日)

バローロ也

本当はお客様と飲みに行く予定だったのが、ボツになり早々に帰宅。
親バカ2号がなんとバローロのハーフを購入していたので、急遽今晩の夕食は洋食に決定。

(以下、最近Myブームの「腐女子の行く道、萌える道」風に。)

2号:「で、何にする?」

1号:(料理本を見ながら)「地鳥のインヴォルティーニ!」


2号: ……( ゚Д゚)ハァ?


1号:「いや、今まで作ってもらった事ないものだからいいかなぁと思って・・・」

2号:………( ゚Д゚)ハァァァァァァァァ?!

2号:まぁ、いいわ。貸して御覧なさい。(料理本を見ながら)「鳥とイモと、フンフン。手作りリゾットと・・・なんじゃぁゴルァ」


1号:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1号:「ひょっとして『飲みに行くって言ってたから楽しようと思ってたのに、いきなり帰ってきてコイツは何小難しい料理要求しとんじゃぁぁぁ』って思ってない?」

2号:「・・・・・・」


とか何とか言いながら作って貰ったのがこれ↓
040428_2320001_001.jpg

大変おいしゅうございました。

バローロはあまりにももったいないので一気に空けないで、このGW中にグラス1杯づつチビチビ飲む事にしました。
大人の飲み方が出来るようになったもんだ。

投稿者 親バカ1号 : 2004年04月28日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)