« こあらさんと一緒 | メイン | こちらも渋いなぁ »

2004年04月23日(金曜日)

一昨日買ったCD

◆Musicology/Prince

嗚呼、発売されると無条件に買ってしまう殿下のCD。
私にとってはもはや出来が良いとか、悪いとかの次元は超越しております。
ここ数作Jazzyな雰囲気のアルバムが続きましたが、今回久々にファンク。
でもちょっと軽いかな。

◆Songs About Jane /Maroon 5

最近気になるバンドだったので、衝動買いしてしまいました。
これが結構当たり!
私の好きなファンクロックと言いましょうか、なかなかグルーヴ感溢れる創りになってます。
ここ最近の全米チャートで見たので最近発売かと思いきや、発売は約1年前だったんですね。
おすすめです。

◆Gold: Greatest Hits/Carpenters

以前、「今日のぐるぐる曲」にも書いたのだが、意外とカーペンターズのCDを持っておらず、安売りしていたので買ってしまいました。
親バカ2号がななてぃに歌って聴かせてあげる事だろう。

投稿者 親バカ1号 : 2004年04月23日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/237

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)