« 港の見える丘公園2 (4/16) | メイン | 引き分けが精一杯 »

2004年04月18日(日曜日)

はぢめての千葉

040418_2.jpg 040418_3.jpg

だんだんと遠出ができるようになったななてぃですが、今日は「べびーざらす」 in 浦安に行きました。祝!はじめての千葉県入り!べびーざらすは、といざらす規模で全てあかちゃん用品、売り場もゆったりしていて楽しめますが、洋服とか多すぎて親バカ2号は混乱状態に。でも、サイズの品揃えがちゃんとしてました、たとえばBaby's Ownのレギンス。あかさんほんぽには60以外のサイズがめったに置いてないんです。それにしても、ベビーシートとか見てると、日本の場合は「なんでもついてて便利だけど高い」、アメリカのは「最小限の機能から始まって、必要なものは買い足す」って感じですね。オプションパーツが揃ってました。
ほんとうは葛西の臨海公園に行きたかったんですが、激混みだったのでいけませんでした、、まぐろさんとの遭遇はまた今度。

投稿者 親バカ2号 : 2004年04月18日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)