« その手があったか・・・ | メイン | 巨人倒れる。 »

2004年04月06日(火曜日)

mura消滅!

今日、自由が丘在住のH氏より衝撃の報告を受けた。
「muraがつぶれちゃったみたいなんですよ。」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!

muraとは私が新入社員当時よく入り浸っていた自由が丘にあるインド喫茶の事である。
商売ッ気のないマスターに何故か可愛い歴代のウエイトレス。店の中はインド音楽とインド香の香りで満ち溢れ、自由が丘とは思えない雰囲気をかもし出していた。(店の外見も蔦がからまっており一見喫茶店には見えない。)
開店時間が不定期なのが玉に傷だったが(らしいと言えばらしい)、スパイス入りネパールチャイやカレー、野菜スープが素晴らしく美味く、日曜の昼間などはふかふかのソファーに座りチャイと共に読書を決め込んでいると至福の時が過ごせたもんです。
でも、考え様によってはあんな商売の仕方でよく今までやってこれたと考える方が正しいのかも知れない。
もう1度行きたかったなぁ。

投稿者 親バカ1号 : 2004年04月06日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)