« ぬくぬく | メイン | 強いなぁ~。 »

2004年03月23日(火曜日)

祝!復活

我が家で毎週欠かさず見ている番組の内の1つに「どうでしょうリターンズ」(TVK 毎週火曜日23:00~23:30)という番組がある。
この番組、鈴井貴之さんと大泉洋さんという2人の芸人(そう言えばコンビ名がないなぁ。)がくだらなーい事にチャレンジするというバラエティ番組である。
振ったサイコロの目によって行き先が決定される「サイコロの旅」、原チャリでヴェトナムを縦断する旅など毎回低予算ながら企画が素晴らしく面白い。
もとは北海道テレビのローカル番組で既に番組自体は終了(停止?)しているが全国各局にて再編集して放送しているのだが、元番組「水曜どうでしょう」が終了しているためいつかは終わりを迎える事必至の番組だった。
のだが、オフィシャルサイト内に藤村Dが以下のカキコをしていた。

2004年4月!「リターンズ放送地区」がまたひとつ増えます!

放送局が1つ増えるという趣旨のカキコなのだが注目すべきは以下の文章。

 さて、そして我々も・・・この春。


 新たな旅に出ようと思っております。

 
 ベトナムの旅から2年近く・・・久々の「どうでしょう復活!」でございます。


 とても、楽しみです。

なんと、どうやら復活するようです!!
楽しみです。是非、「~リターンズ」の番組内でHTBと同時期に放送して欲しいものです。

いや、だから、鈴井さんは鈴井企画の社長で、大泉くんは社員(じゃない、所属タレント?)なんだってば。
はこ、ありがとう!きみのおかげでこんな面白い番組にめぐり合えました。。

投稿者 親バカ1号 : 2004年03月23日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)