« よく見えてたのちい | メイン | So Beautiful ! »

2004年03月04日(木曜日)

30周年です。

今年はキャンディーズ結成30周年だそうです。
こんな企画CDも発売されるそうです。
キャンディーズと言えば、私が10歳ぐらいの時に「普通の女の子に戻ります」と言って解散したのをなんとなく憶えています。近所のおませな女の子たちが下敷きやらブロマイドやらを集めていたよなー。
月日は流れ2週間前の話。
一緒にスノボに行った女子高生(高校2年生)がミキちゃんの娘さんと同級生で、「この前、親子でカラオケに行ってミキちゃん親子に『やさしい悪魔』を歌って貰った!」などという話を聞き皆で「うわぁー」と言ったのを思い出しました。
昔のアイドルの子供が高校生。。。。。
そりゃ、私もオッチャンになるわけですわ。
えっ!「ミキちゃん」って誰って?!
そんな人たちもいるんでしょうなー。

投稿者 親バカ1号 : 2004年03月04日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)