« 初節句の祝菱餅 | メイン | 楽勝! »

2004年03月01日(月曜日)

第76回アカデミー賞

ロード・オブ・ザ・リングが11冠だそうで。
スマステーションでもおすぎが大絶賛してたけどそんなに凄い映画なのかな?
ようやく先月「二つの塔」を見たばかりなのだがとにかく名前が良くわからん。
人の名前なのか、土地の名前なのか、種族の名前なのか・・・。
何かの名前が字幕表示される都度親バカ2号に確認するので2号はちょっとうっとうしそうにしながらも解説してくれる。(2号は原作を読破済み)

注目の助演男優賞はティム・ロビンスでした。謙さん残念でした。
そう言えば何週間か前にボーっと「虎の門」を見てたら、井筒監督がミスティックリバーのティム・ロビンスの演技を絶賛してました。「悪いけど謙さんオスカー取られへんわ」みたいな事言ってました。ちなみにミスティックリバーの映画自体は「わからんまま最後まで行ってもうた」みたいな事を言ってました。
Yahoo! Movies: 76th Academy Awards

投稿者 親バカ1号 : 2004年03月01日 11:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)