このサイトについて

***このサイトについて***
親バカ2号(妻)が親バカ1号(私)に携帯で日々送ってくれる娘の写真を手っ取り早く公開する事を主目的としてます。
その他は個人的なとりとめもない事を思いついた時に記録しているだけなので、読み流して下さい。

***1行紹介***
自覚ある親バカを目指して。

***プロフィール***
◆親バカ1号(私)
・35歳(2004年現在)
・IT系の会社員
・何でもやりたがる
・しかし何をやっても長続きしない
・一児の父

◆親バカ2号(妻)
・26歳(自称。×年前から何年経っても変らない)
・IT系の会社員
・何でもやりたがる
・しかし何をやっても長続きしない
・一児の母

***主なコンテンツ***

●今日のななてぃ
一応このサイトのメインコンテンツ。
親バカ2号がメインで書いている。

●サッカー
ユヴェンティーノ(ユヴェントスのファン)である私がヨーロッパサッカーを中心に好き勝手な事を書いている。

●スノーボード
親となった今では何とか親バカ2号の許しを得て1シーズンに2~3回行っている程度だ。
親バカ2号もスノボ大好きなのでちょっと申し訳ないと思っている。へたっぴな私が好き勝手な事を書いている。

●映画・テレビ
「最近のハリウッド映画には嫌気がさす」とか言いながら話題作にはいそいそと足を運ぶ私が好き勝手な事を書いている。

●欲望的機械事情
私が気になった機械類(IT系、AV系、ロボット系)やソフトウェア類について好き勝手な事を書いている。

●日記・コラム・つぶやき
その他とりとめもない事を好き勝手に書いている。