2006年02月25日(土曜日)

森伊蔵

P1010244.jpg高島屋の抽選販売でゲット。
森伊蔵については外で何回か飲んだことがあるのだが、巷の噂によるとニセモノが多いとの事。
さすがに天下の高島屋で買ったので絶対に本物であるという確信を持って飲んだ。
やはり美味いっす。。。
焼酎特有のくせが殆ど無く、上品な味がしまつ。
でも、個人的な好みからすると「半ぴどん」の味の濃さも好きだなぁ。

はぢめてのカラオケ


次回曲として挙げられたボヘミアン・ラプソディーが本当にできるのか検証するために1時間1本勝負でカラオケへ。

マイク握ってはなしません。
あんぱんまんとぴたごら歌いました。

あとQueenにもなぜかのってましたよ、、

景珍楼


バンドのメンバーで新年会。
S井妻やかんちゃん、はやと(もちろんななてぃも)合流。
個室で飲み食いしているうちに次回の曲は?という話しになり、ボヘミアン・ラプソディーはどうよ、との事。う、う、うーん。どうなんだろう?

バンド再開


ドラムのS井がちょー忙しかった為長らく中断していたバンドがようやく再開。
調べてみると去年の6月以来だ。blogって便利。。。
ヴェトナムに赴任していたNさんが帰国し、バンドに復帰。トリプルギターという編成で再出発だ。
今回は久しぶりという事もあり過去の曲でお茶を濁す。
でも、皆バンスコさえも見つからなかったようでブランクの長さを感じてしまった。


マリノスくんと


一風堂に意外と待たずに入れて、さっさと食べ終わると12時近く。
はしりました、そごうの前まで、、
ななてぃ、「おにんぎょうさんくるくる!」をみて大満足。で、なんかマリノスのショップがそごうにできたとかでマリノス君(っていうのか?)がきてたので記念撮影。

しゅんすけのサッカー教室、はいれるかなぁ。

一風堂 横浜店


高島屋へ森伊蔵を引き取りに行ったついでに寄る。
ななてぃのおかずになるような具が沢山あると言う事で2号がスペシャル(写真奥)を頼んだのだが、久しぶりに食った。